« 【スタッフコラム】今週の担当:早田 | トップページ | 【スタッフコラム】今週の担当:寺尾 »

2016年11月19日 (土)

おめでたいこと、続きです♡

みなさん、こんにちは。まさご歯科ではおめでたいことが最近続いています。

旦那さんの転勤で退職した歯科衛生士の久保に第二子が生まれました♡

Masago

女の子です。きっと久保ににて美人さんになりそうです。

久保は患者様から絶大な人気を誇っていて今でも「久保ちゃん、どうしてる?」と聞かれることも。旦那さんの転勤でまた田辺に戻ってくる可能性も大なので、その際はお手伝いに来てもらえるといいなぁと主人といつも話しています。

育児大変ですが、もし田辺に戻ってきたら元気な姿を見られることを楽しみにしています!

ーーー

秋から冬らしい気候になってきましたね。まさご家もやっとこたつを出しました。

こたつを出すとネコたちはもちろん、寒さが大嫌いなDr.ヒロシもこたつから離れません…。私の入るところがないので困っています(苦笑)

そんなまさご家ですが、実はネコタワーが4つあります。

Masago_2
だんだん増えていき、人間の居住スペースを犯しつつあります(笑)

Masago3
そしてソファーまでネコたちに浸食されて私はリビングでくつろぐ場所がありません。私の居場所を探している…そんな状態の我が家です。

ーーー

では、今週のお知らせです。

風邪が流行ってきています。インフルエンザ予防という事で今年も「ウイルスガード」の販売を開始してます。お子様の通学時や職場内での感染予防で首からかけておくと良いかと思います。ストラップも同時販売していますのでよろしかったら受付まで。

本日は医院の業者清掃が入っております。週明けは綺麗な医院でお迎えできます。

年末年始にかけてかなり予約が込み合うことが予想されます。何卒ご了承ください。

今週もスタッフ一同頑張りますのでよろしくお願いします

« 【スタッフコラム】今週の担当:早田 | トップページ | 【スタッフコラム】今週の担当:寺尾 »

とりあえず診療日記」カテゴリの記事

当院ホームページ

リクルート/採用情報

  • 詳細はまさご歯科口腔外科クリニック・リクルートをご参照下さい。


  • ■2018年度・新卒歯科助手
    2018年度の新卒歯科助手求人は募集はありません。
  • ■2018年度・新卒歯科衛生士
    2018年度の新卒歯科衛生士の求人は7月1日にエントリーしました。

当院掲載書籍紹介

  • まさご歯科口腔外科クリニックが日本の歯科100選-2012年-に紹介されました。2011年12月1日より全国書店にて販売中!