« Hotel de yoshinoさんで秋の味 | トップページ | 【スタッフコラム】今週の担当:大江 »

2016年11月 5日 (土)

憧れるものの武器のようなルブタンのハイヒール

今期、久々にドクターXが放送されてますね。毎回主人と楽しみに見ています。

Image2_3

主人は西田敏行さんが好きなようで西田さんの「びっくりぽん」などの明らかなアドリブを探すのを毎回楽しみにしています。

Image2_6
今回は海老名教授が出てないので非常に残念!裏番組で給食のおじさんをしているそうなので出番がなさそうです…。

Masago2_2
海老名先生の空気の読めないボケぶりを楽しみにしてたんですが。次作はぜひ海老名先生カムバックしてほしいです!

Image2_7
ちなみに、人気の腹腔鏡の魔術師、加地先生はスピンオフで「ドクターY」やってます(笑)

そんなわけで人気のドクターXですが、毎回米倉さんの美脚に惚れ惚れします。実は米倉さんと同級生な私。40歳にして一体米倉さんはどうやって体を鍛えてるの?と伝授してほしいです。

Masago3_3
米倉さんの美脚にふさわしいのが「ルブタンのハイヒール」。画像は分かりにくいですが毎度高ーーーーいヒールでかっこよく闊歩しているあのハイヒールです。

一生に一度は履いてみたいルブタン。赤と黒のコントラストが美しい!お値段もこれまた美しい(苦笑)

銀座のお姉さん方の必須アイテムらしいです。まさに美の象徴。

Masago2_3

しかし、あれは足を痛めつける一種の武器のようなハイヒールですね(苦笑)

米倉さんも撮影の時以外はスリッパを履いてるそうです。

美を極めるには我慢が必要ということでしょうか。

診療所から家までドアtoドアの生活をしているとヒールすら履かない生活…それ以前にお洒落すらしない生活をしているのでルブタンまではいかなくともお出かけの際は少しお洒落をして同年代の米倉さんを見習わないとなぁ~と毎度ドクターXを見てかんじるのでした。

しかし田辺でルブタンを履いている人を未だかつて見たことがありません…履いているとかなり浮きそうです(苦笑)

今期はドクターXのほかにも何気なくテレビをつけ流しをしていて見ていたら面白かった「逃げるは恥だが役に立つ」も見てます。

Image2_8

このドラマ、いろいろなパロディが組み込まれていて楽しいですね。

銀歯は目立つので女性はセラミックが良いですよ(笑)

Masago2_5

そんなわけで、火曜と木曜の夜は仕事が終わってからの楽しみが増えました。あんまりテレビは見ないのですが秋の夜長に気軽に見れるドラマはいいですね。

« Hotel de yoshinoさんで秋の味 | トップページ | 【スタッフコラム】今週の担当:大江 »

とりあえず診療日記」カテゴリの記事

当院ホームページ

リクルート/採用情報

  • 詳細はまさご歯科口腔外科クリニック・リクルートをご参照下さい。


  • ■2018年度・新卒歯科助手
    2018年度の新卒歯科助手求人は募集はありません。
  • ■2018年度・新卒歯科衛生士
    2018年度の新卒歯科衛生士の求人は7月1日にエントリー予定です。しばらくお待ちください

当院掲載書籍紹介

  • まさご歯科口腔外科クリニックが日本の歯科100選-2012年-に紹介されました。2011年12月1日より全国書店にて販売中!