« クリスマスプレゼント、スタッフから♡ | トップページ | まさご家のクリスマス »

2016年12月25日 (日)

【スタッフコラム】今週の担当:寺尾

当院スタッフによる「スタッフコラム」です。今週の担当:寺尾です。

【スタッフコラム】今週のテーマ:今年を振り返って

最近寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?インフルエンザが県内で流行期に入ったと新聞に載っていました。私も予防ワクチンの予約をしたので、ワクチンを接種しに行き体調管理をしっかりしていきたいなと思います。皆様もご自愛ください。

すっかり季節は冬になったのですが、先月中辺路の福定の大いちょうを見に行きました。

Masago3
私が行った時は完全な黄色になっていない所が少しあったのですが、色鮮やかないちょうを見ることができました。本当に大きいですね~!この日もたくさんの方が(県外ナンバーの車もありました)いちょう見物に来られていました。

さて今年も残すところあとわずかになりました。

今年もいろいろなことがありました。年始にいくつか目標をたてたのですが、実現できたことや残念ながらできなかったことがあったので来年引き続き頑張っていきたいと思います。

そんな2016年でしたが、まさご歯科に採用いただいたことは私にとって大きな出来事でした。未経験の私にご指導いただきあたたかく迎え入れていただきありがとうございました。来年はもっと戦力になれるよう頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします!

今週はクリスマスですね。

Masago4
ということで今週のお花は緑のかすみ草とカーネーションです。お花売り場の緑色のかすみ草に目が留まり、クリスマスカラーを意識しました。

先日の診察終わり、クリスマスプレゼントにスタッフお揃いの色違いのストールをいただきました。かわいいストールで流行っている巻き方も教えていただいたので、おしゃれに使いこなしたいです!洋先生・いくみ先生ありがとうございました!

ーーー

以上、寺尾のコメントでした。

寺尾は大卒元銀行員。大学時代に取得した栄養士の資格も持っていて即戦力と歯科医院では珍しい資格取得者ということでとても助かります。末永くまさご歯科で働いてもらえるとうれしいです。こちらこそよろしくお願いします!

« クリスマスプレゼント、スタッフから♡ | トップページ | まさご家のクリスマス »

スタッフコラム」カテゴリの記事

当院ホームページ

リクルート/採用情報

  • 詳細はまさご歯科口腔外科クリニック・リクルートをご参照下さい。


  • ■2018年度・新卒歯科助手
    2018年度の新卒歯科助手求人は募集はありません。
  • ■2018年度・新卒歯科衛生士
    2018年度の新卒歯科衛生士の求人は7月1日にエントリーしました。

当院掲載書籍紹介

  • まさご歯科口腔外科クリニックが日本の歯科100選-2012年-に紹介されました。2011年12月1日より全国書店にて販売中!