« プラセンタ注射、実験中 | トップページ | 残り少し、頑張ります! »

2016年12月11日 (日)

【スタッフコラム】今週の担当:大江

当院スタッフによる「スタッフコラム」です。今週の担当:大江です。

【スタッフコラム】今週のテーマ:今年ラストコラム!

急に冷えてきましたね!皆様いかがお過ごしですか?もうすぐ、2016年が終わってしまいますね。「もっとああしたかった、こうしたかった」と思うことが沢山ありますし、思い出も沢山出来ました。 

年明けには、雪が少し積もりましたね。びっくりしました! 

4月には洋先生・いくみ先生に社員旅行で京都に連れて行ってくださり、着物を着たり、おどりを見たり、日頃体験できないことを体験することができました。 

また、夏に急遽西崎さんの退職が決まり、悲しかったですが、寺尾さんが入社され、新しい出会いがありました。

そして、いくみ先生にお花教室に通う許可を頂き、今現在もお花教室に通っています。終わり次第、落ち着いたら次はお茶に通う予定です。 

家族と旅行に行ったり、友達と楽しんだり、仕事・プライベート共に、とても充実した2016年だと感じています。 

そして!残す最大の楽しみは、今年私の予定では忘年会が4回あります!!(笑)こりゃ太りますね…冬に入って5キロ太ってしまいました…とほほ涙 

笑って始まったので、笑って2016年を締めくくりたいと思います。 

話は変わり、今まさご歯科で企画しているのがこちら!! 

ホワイトチョコセットをご購入の方には、もれなくクリスマス歯ブラシを1本プレゼント!(甘味料の変わりにキシリトールを100%使用。これがめちゃくちゃおいしい!噛まずに、舐めて食べて下さいね) 

売り始めてすぐ売れてしまい、準備していたセットと歯ブラシがすぐになくなり、慌てて発注をお願いしました。 

売れ行きがよくて嬉しいのですが、あまりの早さに驚いてしまいました…準備が間に合わない… 

クリスマス企画ということもあり、POPにかなり気合を入れました!

Masago3

サンタのクマが力作です。(顔は早田作、帽子・服は大江作)ちなみに、雪だるまは大江です❤(笑) 

クリスマスまでの限定企画です!お求めの方はお早めに❤ 

ーーー

 以上、大江のコメントでした。 

一年早いですね。大江もお花に興味を持ってもらえてよかったです。 

古風ですがお茶やお花は日本のおもてなしの心を学ぶ良い機会だと思います。若い方はなかなか触れることが今ないと思うので頑張ってほしいです。

 

 

 

 

 

« プラセンタ注射、実験中 | トップページ | 残り少し、頑張ります! »

スタッフコラム」カテゴリの記事

当院ホームページ

リクルート/採用情報

  • 詳細はまさご歯科口腔外科クリニック・リクルートをご参照下さい。


  • ■2018年度・新卒歯科助手
    2018年度の新卒歯科助手求人は募集はありません。
  • ■2018年度・新卒歯科衛生士
    2018年度の新卒歯科衛生士の求人は7月1日にエントリーしました。

当院掲載書籍紹介

  • まさご歯科口腔外科クリニックが日本の歯科100選-2012年-に紹介されました。2011年12月1日より全国書店にて販売中!