« まさご歯科、忘年会! | トップページ | クリスマスプレゼント、スタッフから♡ »

2016年12月18日 (日)

【スタッフコラム】今週の担当:早田

当院スタッフによる「スタッフコラム」です。今週の担当:早田です。

【スタッフコラム】今週のテーマ:カフェ巡り

今年も残すところ2週間となりました。前回の大江さん同様、今年を振り返ると、本当にしたいことばかり出来た年で、すごく充実した濃い1年でした。
仕事も充実してましたし、プライベートでは、行きたい所に行き、食べたいものを食べ、遊びたい人と遊び、自由気ままに楽しんでました。ずっと憧れていたバンド活動もできて、本当に幸せな1年だったな~と実感します。
来年も、チャレンジしたいことにはチャレンジして、今しかできない事を沢山していきたいです。
Image1

 

 さて、話は変わりまして、最近友達とカフェ巡りにハマっています。先日、念願だった由良町にある“ボートカフェ”に行ってきました。2年ほど前からずっと行きたかったのですが、どこにあるかもよくわからずで行けず、やっと行くことが出来ました!
日曜日のお昼だったということもあり、人がすごく多く、満車満席でした。ボートカフェと言うだけあり、店内にはボートが飾ってあったり、サーフ系な素敵なカフェでした。テラス席に座ったのですが、天気も良く、ロケーションも最高でした!また是非来たいカフェでした。

Masago3
 もう1つ、良かったと思えるカフェをご紹介します!SNSでは少し話題になっているのですが、田辺市内にある、平日の夜しかしていない“ビートル”というカフェです。


オーナーさんが、ビートルズが好きなようで、店内はビートルズがレコードでかかってあったり、昭和レトロな雰囲気が落ち着くカフェです。また、このお店の看板とも言えるホットケーキ。とてもふわふわで、甘くておいしかったです。こちらも是非また来たいと思えるおススメのカフェでした。

Masago5


 まだまだ行ってみたいと思うところはいくつかあるので、ぼちぼち巡りたいです。お勧めのカフェがあれば、是非教えて下さい♪

さて、今週のお花です。

Masago3

一目ぼれをした、白地に紫がかったトルコキキョウと、デルフィニウムです。最近暖色系が多かったので、寒色系にしてみました。いくみ先生にも可愛いと褒めて頂けて、少し自信にもなり、お花を生ける楽しさを再び感じました。
花があるとやっぱり、癒されますね!

ーーー

 

以上、早田のコメントでした。

 

早田のお花、可愛かったですよ!和花、洋花いろいろ試してみてください。来年もよろしくです!

 

 

« まさご歯科、忘年会! | トップページ | クリスマスプレゼント、スタッフから♡ »

スタッフコラム」カテゴリの記事

当院ホームページ

リクルート/採用情報

  • 詳細はまさご歯科口腔外科クリニック・リクルートをご参照下さい。


  • ■2018年度・新卒歯科助手
    2018年度の新卒歯科助手求人は募集はありません。
  • ■2018年度・新卒歯科衛生士
    2018年度の新卒歯科衛生士の求人は7月1日にエントリー予定です。しばらくお待ちください

当院掲載書籍紹介

  • まさご歯科口腔外科クリニックが日本の歯科100選-2012年-に紹介されました。2011年12月1日より全国書店にて販売中!