« ステロイド副作用と免疫抑制剤の副作用と | トップページ | はつ雪 »

2017年1月15日 (日)

【スタッフコラム】今週の担当:岡田

当院スタッフによる「スタッフコラム」です。今週の担当:岡田です。

【スタッフコラム】今週のテーマ:私の年末年始

 2017年、あけましておめでとうございます!

 今年は酉年なので私は年女の歳でもあります。

 目標として、まだ応募はないですが後輩ができるかもしれないチャンスがあるのでもし入社されたらしっかりしていこうという事と、さらに衛生士としての知識を増やしていきたいです。

 まだまだ至らないところだらけですが成長していけるよう一歩ずつ進んでいくので今年もよろしくお願いします!

 さて、年末は最近CMでしているgramというパンケーキのお店、ご存知でしょうか?

Masago4

CMにあるふわふわの生地がおいしそうでどうしても食べたく、一番近くの店舗でりんくうタウンのイオンにあるので母と父を引き連れて一緒に行ってきました。

 ふわふわすぎてこの写メを撮ったあとすぐに倒れたので奇跡のショットです(笑)

 話は変わって1/2は母の誕生日なので妹と考えに考え、違う種類のエプロン2着プレゼントしました。

 エプロンといっても割烹着タイプのかわいい柄が欲しいんや、とずっと言ってたので私たちがネットで探してもあんまりなのやすでに持ってる感じのが多く探すのも一苦労でした。

 一つは普段に、一つはお手伝いなどよそ行きのエプロンにするそうです。誕生日おめでとう。

 今週のお花はスイトピーとスターチスです。

Image1_2

この二種類、元旦に父の実家に行ったときにもらった組み合わせなのですがとても可愛く自宅でも玄関に生けました。

 坂本さんがご入籍されたので華やかにしてみました。坂本さん、本当におめでとうございます!!

ーーー

以上、岡田のコメントでした。

今年新卒の衛生士さんは今国家試験の勉強で大変だと思います。もし田辺にUターンIターンされる新卒衛生士さん、一緒にまさご歯科で働きませんか?

岡田を含めスタッフ一同お待ちしております!

 

« ステロイド副作用と免疫抑制剤の副作用と | トップページ | はつ雪 »

スタッフコラム」カテゴリの記事

当院ホームページ

リクルート/採用情報

  • 詳細はまさご歯科口腔外科クリニック・リクルートをご参照下さい。


  • ■2018年度・新卒歯科助手
    2018年度の新卒歯科助手求人は募集はありません。
  • ■2018年度・新卒歯科衛生士
    2018年度の新卒歯科衛生士の求人は7月1日にエントリー予定です。しばらくお待ちください

当院掲載書籍紹介

  • まさご歯科口腔外科クリニックが日本の歯科100選-2012年-に紹介されました。2011年12月1日より全国書店にて販売中!