【スタッフコラム】今週の担当:坂本
当院スタッフによる「スタッフコラム」です。今週の担当:坂本です。
【スタッフコラム】今週のテーマ:結婚式に行ってきました!
春ですね!少しずつ暖かくなってきて過ごしやすいですね!
また、花粉症の季節になりました。私のお父さんの花粉症がひどいので、私も毎年、花粉症になるのではないかとひやひやしています(笑)今年も少しくしゃみをするくらいで済んでいます(笑)
花粉症の患者様も治療が辛そうな方が多いです。花粉症のひどい方で定期検診に通って頂いている方は、花粉症の季節をさけて予約を取られたり、治療に通われている方は休憩しながら治療をうけて頂いたりしているので、つらいときはおっしゃってくださいね!
また、この前、お休みを頂いて、沖縄で結婚式を挙げてきました!!!
家族だけの挙式をしてきました。私が初の沖縄旅行ということで、沖縄料理を初めて食べたり、美ら海水族館などの観光をしたり、沖縄を満喫してきました!!!挙式当日は、曇り空で少し残念だったのですが、ビーチ撮影は予定通りに行うことができたのと、家族全員が揃うことができ、無事終えることができてよかったです!
思っていた以上に結婚式が楽しくてびっくりしました!(笑)そして、沖縄料理が美味しく、沖縄の方が温かい方ばかりだったので、沖縄が大好きになりました!また沖縄旅行に行けるよう、お金を貯めたいと思います!!
そして、挙式が終わった後、先生、いくみさんに、ヨシノさんに連れていっていただきました!!!!!
料理がとてもおいしく、最後にはサプライズで、スタッフみんなから素敵なお祝いを頂き、先生いくみさんからは可愛いケーキ!!!と、先生からは「2泊3日の温泉旅行」!!と書かれた入浴剤!(笑)道後温泉の入浴剤2泊分でした!!(笑)
道後温泉気分で楽しみたいと思います!!
本当に良いスタッフの皆さんに恵まれて、辞めるのが寂しいです。3月末で辞めることになったので、ラスト残り少ないですが、最後まで頑張りたいと思います!!!
定期検診の患者様には、最後のご挨拶が出来ない方がいらっしゃり、申し訳ございません。患者様も皆さん優しく温かい方が多くて本当にお世話になりました。元気な方が多く私の方がいつも励まされて元気をもらっていました。環境が変わってもポジティブに頑張っていきたいと思います!!まさご歯科で働くことができ、本当に良かったです。ありがとうございました。
ーーー
以上、坂本のコラムラストでした。
坂本は丸3年頑張ってくれました。まだ3月中は在院していますので担当患者様の引継ぎをしています。残り在院中よろしくお願いします。
« 大相撲大阪場所初日に行ってきました | トップページ | 頚椎神経根症手術レポ その1(診断編) »
「スタッフコラム」カテゴリの記事
- 【スタッフコラム】今週の担当:津呂(2023.02.05)
- 【スタッフコラム】今週の担当:寺尾(2023.01.29)
- 【スタッフコラム】今週の担当:古里(2023.01.22)
- 【スタッフコラム】今週の担当:早田(2023.01.15)
- 【スタッフコラム】今週の担当:寺尾(2022.12.25)