« 【スタッフコラム】今週の担当:那須 | トップページ | ボーリング大会@まさご歯科 »

2017年4月 8日 (土)

まさご歯科、10周年です

山々の花が色とりどりに咲き始めて春の訪れを感じる今日この頃です。

Masago2
自宅の前のお家も花盛りで出勤の際に目を楽しませてくれています。

皆様の地区はいかがでしょうか。

ーーー

4月3日でお陰様で10周年を迎えることが出来ました。

これも地域の皆様とスタッフに支えられたお陰です。ありがとうございます。

Photo

10年、主人と二人三脚で診療をしてあっという間で走り抜けた気がします。これからはもう少しゆっくり働けるよう環境整備をして無理をしないようにぼちぼち行きたいと思います。

主人は臨床を、持病で臨床に立てなくなった私は主人の健康管理や医院の経理労務・スタッフ管理などを含め今後も支えていきます。

今後も自分たちが出来る範囲で頑張って診療を行っていきますのでよろしくお願い申し上げます。

ーーー

さて、診療所は新スタッフを迎えて出発しました。

Photo_2

改めまして歯科衛生士の那須です。まだ慣れない所もあるかと思いますが頑張ってくれていますので暖かく迎えていただければ幸いです。

« 【スタッフコラム】今週の担当:那須 | トップページ | ボーリング大会@まさご歯科 »

とりあえず診療日記」カテゴリの記事

当院ホームページ

リクルート/採用情報

  • 詳細はまさご歯科口腔外科クリニック・リクルートをご参照下さい。


  • ■2018年度・新卒歯科助手
    2018年度の新卒歯科助手求人は募集はありません。
  • ■2018年度・新卒歯科衛生士
    2018年度の新卒歯科衛生士の求人は7月1日にエントリーしました。

当院掲載書籍紹介

  • まさご歯科口腔外科クリニックが日本の歯科100選-2012年-に紹介されました。2011年12月1日より全国書店にて販売中!