« まさご歯科、10周年です | トップページ | 【スタッフコラム】今週の担当:大江 »

2017年4月 8日 (土)

ボーリング大会@まさご歯科

3月末に坂本と女子スタッフとで女子のみで親睦ボーリング大会を行いました。そのレポートですby寺尾

ーーー

先日、仕事終わりにまさご歯科スタッフでのボーリング大会が開催されました。

以前からボーリング大会をしよう!という話があったらしく、歓送迎会でその話になりいくみ先生が手術後ということもあり年末ぐらいにということだったのですが、その前にスタッフで行っておいでよと言って下さり急遽開催されることになりました!

Img_0789_2
ボーリング大会が決まってからは、みんなで昼休みなどにボーリング久しぶり~楽しみ!という話をしながら楽しみにしていました。ボーリングが下手な私はネットで「ボーリング 投げ方 コツ」などといろいろ検索して熟読して当日を迎えました。

Masago2
2ゲームで団体戦はチーム衛生士さんとチーム助手に分かれて戦いました!ストライクあり、スペアあり、1本だけ残ってしまった~があり、両端2本が残ってしまった~があり、ガーターありの展開ですごく白熱した戦いでした!

気になる結果は…

1位大江さん・2位坂本さん・3位岡田さん・4位早田さん・5位那須さん・ビリ寺尾でした!そして団体戦はチーム衛生士さんの勝利でした!

1ゲーム目が終わった時点でチーム助手がリードしていたのですが(大江さんと早田さんのおかげです)、2ゲーム目衛生士さんたちのスコアが急上昇で勝利となりました!

体を動かすのも久しぶりでみんなでワイワイ言いながら本当に楽しいボーリングですごく盛り上がりました!

しかし、結果からも分かるように私は本当にボーリングが下手です。(いまだかつて自分より下手な人に出会ったことがありません…)

人からも寺尾のボーリングはひどい!といわれるほどです。(まれに両手投げで奇跡を起こします)大会前、自信ないなぁ下手なんですという話をみんなで言い合っていたのですが、私以外の皆さんは謙遜だったようでお上手でした!

能ある鷹は爪を隠すというやつですね。同じチームだった大江さん早田さん貢献できずにすみませんでした…次回までに研究・特訓したいと思います。ボーリングが得意な方、ぜひコツを教えてください!

そしてボーリング後ベビーフェイスでご飯をいただきました!

サラダにパスタにピザにピラフにオムライスにエビマヨにパフェにたくさんいただき、いろんな話で盛り上がり笑い(笑いすぎで途中頬が痛かったです)これまた楽しかったです!

この日は坂本さん退職の2日前ということで最後にみんなで親睦を深めることができました!洋先生、いくみ先生、ボーリング大会と食事会に行かせていただきありがとうございました!

ーーー

以上、寺尾リポートでした。

まさご歯科女子会楽しかったとの事で良かったです。

また各自練習して腕をあげてください!

 

« まさご歯科、10周年です | トップページ | 【スタッフコラム】今週の担当:大江 »

とりあえず診療日記」カテゴリの記事

当院ホームページ

リクルート/採用情報

  • 詳細はまさご歯科口腔外科クリニック・リクルートをご参照下さい。


  • ■2018年度・新卒歯科助手
    2018年度の新卒歯科助手求人は募集はありません。
  • ■2018年度・新卒歯科衛生士
    2018年度の新卒歯科衛生士の求人は7月1日にエントリーしました。

当院掲載書籍紹介

  • まさご歯科口腔外科クリニックが日本の歯科100選-2012年-に紹介されました。2011年12月1日より全国書店にて販売中!