【スタッフコラム】今週の担当:早田
当院スタッフによる「スタッフコラム」です。今週の担当:早田です。
【スタッフコラム】今週のテーマ:ラーメン屋さんめぐり!
だんだんと暑くなってきましたね。もう既にまさご歯科ではクーラーをつけさせて頂いており、暑がりな私は汗をかきながら働いています。今からこんなんじゃ夏になったらどうなるのかな…と不安もありますが、沢山食べて夏バテしないよう夏を乗り越えたいと思います!
さて、食べることが大好きな私ですが、好きな食べ物たちの中でも、特にラーメンが大好きです。
元々普通にラーメンは好きでしたが、ここ2年ほど自分の中では、ラーメンが激アツでブーム中です!三食ラーメンでもいいくらい(笑)それくらいいつでも食べたくて、無性に食べたくなります。
先日、友人たちとカフェ巡りついでに、御坊市にある「斎家らーめん」に行って参りました。よくいろんな人から、ここのラーメンはおいしいよ!と聞いていたので、ずっと行きたいなと思っていました。家系ラーメンで私好みのこってりさに、麺の太さや固さも好みで選べ、また絶対に来たい!と思うおいしさでした。
私は結構、御坊市内の話題のラーメン店を制覇してきましたが、個人的にはここが一番好きでした。
田辺、御坊、有田までは有名所を巡ったので、今度は和歌山市内の方のラーメンを開拓していきたいです!
同じくラーメン好きの方!どこかおすすめのラーメン屋さんがあれば、是非教えて下さいね♪
ーーー
以上、早田のコメントでした。
私のお気に入りは神戸にある和歌山ラーメンの「まるたか」と大倉山の「もっこす」です。
« スモ女、初心者 | トップページ | 頚椎神経根症手術レポ その4(オペについて ①) »
「スタッフコラム」カテゴリの記事
- 【スタッフコラム】今週の担当:稲住(2023.05.28)
- 【スタッフコラム】今週の担当:古里(2023.05.21)
- 【スタッフコラム】今週の担当:早田(2023.05.14)
- 【スタッフコラム】今週の担当:津呂(2023.05.07)
- 【スタッフコラム】今週の担当:寺尾(2023.04.30)