« 岡田・デンタルショー会場での研修会レポート | トップページ | ネコ侍byまさご歯科内勤スタッフ »

2017年5月 6日 (土)

久々の連休

ゴールデンウイーク最終ですが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

Masago
今年はカレンダー上の連休が少ないので貴重な休みを有効に過ごしたいと思います。

毎週日曜恒例のスタッフのコラムも連休という事で今週はお休みです。次週からまたスタッフコラムを掲載いたしますのでお楽しみに。

ーーー

では、まさご歯科の情報です。

田辺初の今話題のたっぷりヒアルロン酸配合の医科歯科専売のリップ、導入致しました。私も愛用しておりますが日焼けの時期は唇も保湿が大切!きっちりケアしましょう。詳しくはまたの機会にこちらでもご紹介いたします。

週明けの診察はかなり混みあうことが予想されます(もうすでに予約帳を確認したらいっぱいでした)。予約外の方はかなりお待たせするかと思いますのでご了承ください。

休み明けのお疲れが出ないようお気を付けくださいね。今週もスタッフ一同頑張りますのでよろしくお願いします。

« 岡田・デンタルショー会場での研修会レポート | トップページ | ネコ侍byまさご歯科内勤スタッフ »

とりあえず診療日記」カテゴリの記事

当院ホームページ

リクルート/採用情報

  • 詳細はまさご歯科口腔外科クリニック・リクルートをご参照下さい。


  • ■2018年度・新卒歯科助手
    2018年度の新卒歯科助手求人は募集はありません。
  • ■2018年度・新卒歯科衛生士
    2018年度の新卒歯科衛生士の求人は7月1日にエントリーしました。

当院掲載書籍紹介

  • まさご歯科口腔外科クリニックが日本の歯科100選-2012年-に紹介されました。2011年12月1日より全国書店にて販売中!