« ホントに効くのかやってみた@レーザー、PRP療法編 | トップページ | レセコン買い替え、オール電子化へ »

2017年8月27日 (日)

【スタッフコラム】今週の担当:那須

当院スタッフによる「スタッフコラム」です。今週の担当:那須です。

【スタッフコラム】今週のテーマ:花火大会に行ってきました

だんだんと日が短くなってきたように感じます。夏のおわりは少しさみしい気持ちになってしまいますね。

さて先日、新宮花火大会に行ってきました。

Masago20

お昼過ぎから渋滞も考慮して田辺を出発して新宮に向かったのですが、思ったよりも早くついてしまったので、ふと目にはいった那智の滝の看板をみて行ってみることにしました。

近くの駐車場はいっぱいで、外国の方がいらっしゃったり、和歌山の田舎がにぎわっていておどろきました。(笑)

滝をみたのは初めてでしたが、迫力があって、滝のミストをあびたり気持ちよかったです。

延命長寿の水を飲んでみたり、パワーをたくさんいただきました!!

これを機にパワースポットめぐりをしてみようかと思います。

那智の滝をあとにして、花火大会の会場である熊野川の河川敷に向かいました。

河川敷にはズラ~とたくさんの屋台がならんでいて、テンションがあがって牛タン、薩摩スティック、焼きそば、たこ焼き、フランクフルト、イカ焼きとたくさん食べてしまいました(笑)

そうこうしていると花火がはじまり、約1時間、6000発の花火を堪能しました。

Masago6

ナイアガラの滝の演出もありとてもきれいで感動しっぱなしでした。1時間半かけていく甲斐があったので来年も楽しみです。

今週のお花はトルコキキョウとスターチスです。

Masago5

白とピンクの色あいがとてもかわいいです。購入時はつぼみだったのがきれいに咲く過程をみていると愛着がわいて枯れてほしくないですね~。

長生きしてくれるように大切にお世話していきます。

ーーー

以上、那須のコメントでした。南紀地区は花火大会が多いので夏は賑やかですよ。

お花のレッスンは次回は那須です。那須にはまだ私が直接お花の指導をしていないので歯の指導が終わったら教えたいと思います。

 

« ホントに効くのかやってみた@レーザー、PRP療法編 | トップページ | レセコン買い替え、オール電子化へ »

スタッフコラム」カテゴリの記事

当院ホームページ

リクルート/採用情報

  • 詳細はまさご歯科口腔外科クリニック・リクルートをご参照下さい。


  • ■2018年度・新卒歯科助手
    2018年度の新卒歯科助手求人は募集はありません。
  • ■2018年度・新卒歯科衛生士
    2018年度の新卒歯科衛生士の求人は7月1日にエントリーしました。

当院掲載書籍紹介

  • まさご歯科口腔外科クリニックが日本の歯科100選-2012年-に紹介されました。2011年12月1日より全国書店にて販売中!