【スタッフコラム】今週の担当:大江
当院スタッフによる「スタッフコラム」です。今週の担当:大江です。
【スタッフコラム】今週のテーマ:いろいろ散歩しました
最近やっと髪の毛を伸ばすことを決断しました、大江です。(笑)
ここ数年…ショートカットにこだわっていたのですが、母に「子供っぽいし、色気なさすぎ」と言われたので伸ばすことに…
写真を見返してみても、確かにかなり子供っぽく、色気ゼロ(笑)
髪の毛を伸ばしつつ、自分に似合う髪形を探したいと思います。
さて、話は変わり、先日いろんなところを歩いてきました。
まずは串本の大島に行き、橋杭岩を後ろから見れるという絶景スポットへ!
山道を30分ほど歩くと、こんな素敵な場所が!!
この日は天気も良く、風もあったので歩くのには最高でした。
別のところには「地獄の釜」というなんとも恐ろしい名前の場所があったので、行こうとなり、調べてみると「何があっても自己責任でおねがいします。」という注意書きがあったのでやめました…一体どんなところだったのでしょうか?
そして別の日には、何十年ぶりに熊野古道にも歩きに行きました。
小さい頃に家族と歩き、私は「疲れた、もうやだ」と駄々をこねた記憶があります。(笑)
一番キツイコースを聞き、少し怖気づいていましたが、自分のペースでぼちぼち歩くと、森の中をじっくり見まわせるほど余裕が生まれました。
自然の空気は本当に気持ち良くて、自然のエネルギーをたくさん頂きました!
そして、登り切ってからのご飯は本当に美味しかったです。
和歌山は自然があって、アウトドア派な方たちには最高の遊びができるので、和歌山に生まれてよかったなと改めて感じました。
またいろんなところに遊びに行きたいと思います。
最後に、今週のお花は「スプレー菊」です。
花言葉は「謙虚」。
これから寒くなるので、皆様ご自愛ください。
ーーー
以上、大江のコメントでした。大江家はみんな体力があって羨ましい!
大江は入社当初は髪が長かったんですよ!ここ何年かショートヘアしかみていないのでどうなるか楽しみです。
« 紅の絨毯 | トップページ | 10月は乳がんピンクリボン啓発 »
「スタッフコラム」カテゴリの記事
- 【スタッフコラム】今週の担当:稲住(2023.05.28)
- 【スタッフコラム】今週の担当:古里(2023.05.21)
- 【スタッフコラム】今週の担当:早田(2023.05.14)
- 【スタッフコラム】今週の担当:津呂(2023.05.07)
- 【スタッフコラム】今週の担当:寺尾(2023.04.30)