« はたらく細胞、おススメです | トップページ | 那須&寺尾、お誕生日おめでとう! »

2019年1月20日 (日)

【スタッフコラム】今週の担当:大江

当院スタッフによる「スタッフコラム」です。今週の担当:大江です。

【スタッフコラム】今週のテーマ:インフル大流行!まさご歯科のおススメ!

現在、インフルエンザが大流行中ですね!よく患者様からインフルエンザになったので、予約キャンセルのお電話をよく頂きます。

そこで!まさご歯科一押し商品をご紹介!

Masagoshika22jpeg
それがこの「CELA(セラ)水」

CELA水の最大の特徴は安全を最優先に考えた弱酸性次亜塩素酸水ということ。赤ちゃんやペットがいる部屋にも安心して使用でき、間違って口にしても身体には影響ありません。

インフルエンザ・ノロウイルス(私は数年前にノロウイスルに二度かかりましたが、あんな辛い思いは一生嫌です涙。上げ下げが強烈で、トイレの取り合いになりました。)・O-157などに効果があります。

また、CELA水は消臭効果もあるのです。

なので、CELA水はいろんな用途に使用できます。たとえば…

・水周りの掃除・消臭。(トイレ・お風呂掃除にもOK)

・食卓・テーブルだけではなく、冷蔵庫の中の除菌に

・食中毒の予防や衛生管理に!(手を石鹸で洗い、仕上げにCELA水を手にシュッとひと吹き!再度水で洗う必要は一切ありません。)

・赤ちゃんやペットのおもちゃの除菌、消臭に

・簡単に洗えない衣類や靴の除菌・消臭に(白くなる心配はありません)

・キッチンのぬめり防止や生ごみの消臭・除菌  などなど…

安全な上にこの除菌・消臭力!お値段は¥1950(お試しタイプは¥550)

これからの受験シーズン、お子様・お孫さまのためにもとご購入される方が増えています。

ご家庭にひとつあれば安心ですね!お求めの方は受付スタッフにお声がけくださいませ。

Img_6387

最後に今週からお花は、ピンクの椿と蝋梅。

ピンクの椿の花言葉は「ひかえめな愛」 蝋梅は「慈愛」です。

みなさま、インフルエンザ・ノロウイルス予防しましょうね!私も二度とかかりたくないので、しっかり予防します。(笑)

ーーー

以上、大江のコメントでした。今年からスタッフには輪番で茶花生けてもらってます!これから楽しみです。

 

« はたらく細胞、おススメです | トップページ | 那須&寺尾、お誕生日おめでとう! »

とりあえず診療日記」カテゴリの記事

当院ホームページ