« まるで戦時中の闇市のような | トップページ | 気が付けばもう5月 »

2020年4月26日 (日)

【スタッフコラム】今週の担当:那須

こんにちは那須です!

 

コロナウイルスの影響で、まさご歯科でも時短診療になっています。

 

痛みの伴わない患者様には、予約を変更していただいたりと、ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。なかには、大変な中ご苦労様。頑張ってね。とお声をかけてくださる方もいらっしゃり救われます。ありがとうございます。私達スタッフが感染源にならないように、感染予防に徹底して参ります!

 

一日もはやく収束してほしいですね、、、

 

みなさま自粛モードかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。私はこれといった趣味もないので、毎日頭をなやませています。()

 

25歳になるので、もうそろそろ料理もできないとヤバいな、、という思いから最近は少しだけするようになりました。

 

Img_9369

 

最近張り切って作ったのがロールキャベツ!なんだか手が込んでそうな、料理したぞー!感がでるメニューもチョイスしました。

 

クックパッド先生にお世話になったおかげで大きな失敗もなく、家族にも喜んでもらえたので自信になりました。

 

そのあとたまたま見ていたテレビ番組で新木優子ちゃんがロールキャベツを作っていたのですが、さんまさんが「ロールキャベツを(私お料理上手でしょと)振る舞ってくる女性には気をつけろ。手が込んでそうで意外と簡単にできるから」とすべてをバラしており、余計なことをいうなーとテレビにつっこんでしまいました。(笑)

 

しばらくロールキャベツは封印します。次は私が大好きなふっわふっわのパンケーキに挑戦したいと思います!またレポします♪

Img_9370

 

今週も患者さまから素敵なガーベラをたくさんいただきました!びっくりするくらい強いこのガーベラ、2、3週間は平気で持ちます♪よってってにも卸されいるそうです♪

 

ーーー

 

以上、那須のコメントでした。ロールキャベツ、女子力高い!そういわずに作って下さい(笑)

 

私は連休退屈なのでかぎ編みでもしようかなぁと材料を買いましたが…たぶんしなさそうです(苦笑)

« まるで戦時中の闇市のような | トップページ | 気が付けばもう5月 »

スタッフコラム」カテゴリの記事

当院ホームページ