« 学生時代の淡い思い出を感じるエヴァ | トップページ | 福利厚生の一環で「おかん食堂」試験導入 »

2021年4月18日 (日)

【スタッフコラム】今週の担当:早田

ウェディングフォトをしました!

 

4月ももう半ば、毎日があっという間に過ぎていくので、コラムの順番が回ってくるのも、すごく早く感じます。

さて、私事ですが、3月にウェディングフォトをしてきました。

秋に結婚をしたので、紅葉と撮影できたらなあ、なんて気持ちで、気軽に予約のお問い合わせをしたのですが、コロナ禍の今挙式を諦めて写真だけ撮るというご夫婦がかなり多いみたいで、半年ほど前から予約をしていました。まだまだ先だ~、なんて思っていると、あっという間に撮影当日を迎えました。

当日は、ビーチでドレス撮影から始まり、庭園での色内掛、白無垢の撮影を一日で終えました。

Image3_20210417205201

3月なのに思っていたよりも寒くて、海は風が強く、ドレス撮影は想像していたよりも過酷なものでした…もっと真冬に撮影される皆様すごすぎませんか…?鳥肌が止まらない…()

ですがお天気にも恵まれ、寒いながらも楽しくてあっという間でした。

Image5_20210417205101

そして、ずっと憧れていた「温山荘」という緑豊かな庭園での和装の撮影。色打掛は想像していたよりも重たかったのですが、素敵な庭園に綺麗なお着物、楽しいテンションが勝ち、時間が止まってほしいと思うくらい楽しく撮影できて、いい思い出になりました。

Image4_20210417205101

早咲きの桜と撮れたらなあ、なんてあわよくば狙って予約をしていたのですが、なんともう早咲き桜は散ってしまっていました。少し残念でしたが、新緑が和装とよく合っていて良い雰囲気のお写真が撮れました。

そして、今回お世話になったスタジオ「アイブルーム」さんは、スタッフ皆さんがとても親切で、ヘアメイクも理想通りにして頂き、一日中リラックスして撮影に臨めました。ポーズも的確に指示を下さって、お写真の出来上がりも綺麗で大満足な上に価格もリーズナブルで、本当に素敵なスタジオさんでした。和歌山県内で、ウェディングフォトをお考えの方に是非お勧めしたいです。

長くなりましたが、そんな私の近況でした。お読み頂いてありがとうございます。

Image6

 今週のお花は、デルフィニウムとカンパニュラと、お名前がわからなかったのですが、涼やかなお花を選んでみました。デルフィニウムが大好きなので、この季節になると毎年診療所のお花に選んでしまいます。患者様にもご好評なようで嬉しいです。

ーーー

以上、早田のコメントでした。キレイですね!私も早田の花嫁姿近くで見たかったです!すごく似合ってて幸せそう☆おめでとう!

« 学生時代の淡い思い出を感じるエヴァ | トップページ | 福利厚生の一環で「おかん食堂」試験導入 »

スタッフコラム」カテゴリの記事

当院ホームページ