« 瓔珞と如懿伝 | トップページ | 神戸の花と言えば紫陽花 »

2023年6月18日 (日)

【スタッフコラム】今週の担当:早田

ライブ参戦

梅雨に入り、ジメジメとした蒸し暑い日が続きますね。

毎年この季節は、梅のお仕事でしばらく治療に来れない、とおっしゃられる患者様も多いです。みなさん忙しいシーズンだと思いますので、お身体には気をつけてくださいね。

さて、スタッフ古里さんの前回コラムとすごく内容が被るのですが、5月に、推している韓国アイドルグループ「TWICE」のライブに行ってきました!

Photo_20230617085601

有名なので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、日本人メンバーを合わせた9人組のガールズグループです。

昔の私は、趣味でバンドをしていたくらい、ロック系バンドが好きだったので、ロックバンドのライブやフェスにはよく出かけていましたが、アイドルのライブに行くのは、初めてでした。

ロックバンドと参戦の仕方も違い、特にKPOPは掛け声が多かったり(しかも韓国語だったり)、素人な私はドキドキしていましたが、とっても楽しめました。

今回は広い野外スタジアムにも関わらず、肉眼でステージが見え、トロッコが目の前を通過するいい座席で、今年の運を使い果たした気がします。

Photo_20230617085602

あいにく、ライブ中は結構な雨が降っており、レインコートを着ていてもずぶ濡れになりましたが、その雨さえもいい演出となり、エモくて。心に残るライブとなりました。

Photo_20230617085603

(雨でいい感じの写真があまりないので、会場で並んだグッズのガチャガチャの写真を掲載させていただきます。)

そしてこうして留守にすることを、楽しんできてね。と送り出してくれる旦那さんにも改めて感謝をして、日々お家のことも頑張ろう!と思えた出来事でした。

6547_20230617085601

今週のお花は、先週の紫陽花が元気だったので、引き続きお世話をさせていただいてます。立派な紫陽花を長く楽しめるように、丁寧なお世話を続けたいです。

ーーー

以上、早田のコメントでした。ライブ楽しいですよね!ぜひぜひ楽しんでください!私は昔レミオロメンが好きで関西でライブがあるとほぼ行っていたのですが活動休止になって残念です。スピッツのライブ狙ってます。

« 瓔珞と如懿伝 | トップページ | 神戸の花と言えば紫陽花 »

スタッフコラム」カテゴリの記事

当院ホームページ