« 曽爾高原 | トップページ | シュトーレン »

2023年12月17日 (日)

【スタッフコラム】今週の担当:古里

推事第二弾

皆さん体調はいかがですか?

インフルエンザが流行っているので体調管理気をつけて下さいね。

さて先日、だいぶ前のコラムで登場しました私の推し『seventeen(韓国アイドル)』のドームツアーに行ってきました。

Image1_20231215092001

今回東京、埼玉、名古屋、大阪、福岡と全公演申し込みましたが、当選したのは名古屋のみでした。いつも行っていた大阪が落選したのは残念でしたが、半年ぶりの現場でわくわくが止まらなかったです。当選しただけでもありがたいですね。

Image1_20231215092101

名古屋に無事着き公演が始まり2Dで観ていたseventeenがドーンと目の前のステージに現れ『3Dだ』と感動しました。(毎回この下りをしています笑)推し以外のメンバーにもキャーキャー騒いでいましたが、やっぱり推しが1番かっこよかったです。

ちなみに、今回の座席はアリーナの一列目。最前列です!

推しが蟻サイズになる覚悟でいたのですが私と対等な大きさでした。が目が悪く目の前にある大きいモニターをしょっちゅう観てました。普段から画面越しに見ているのに何してんねんって話です。(笑)

Image49_20231215092101

そして私が入った日がなんと日テレの『ベストアーティスト』の生中継が入る日でした。公演が終わってからの生中継が始まるまでの間、日テレの汗かきアナウンサーこと義堂アナ(ギドゥンドゥン)のフリートークが始まりました。(笑)

喋りが上手い上に面白く、seventeenに負けずファンサが凄かったです。メンバー13人の名前を覚えていて、喋っていないメンバーに話を振る配慮が本当に素敵でした。義堂アナにも魅了された日でもありましたね。(笑)

帰宅中、出口を間違え駅構内で迷子になり人だかりがある方に着いて行くと中部電力ミライタワーがseventeenとコラボしてライトアップされていました。迷子になって良かったです(笑)

Image7uuyt_20231215092102

翌日は一度は訪れてみたかった名古屋城に行きました。

Image2_20231215092001

今回名古屋に行くのが人生で初めてでした。韓国語を少し理解できるようになったり、行ったことのない所に行ったりできているのは紛れもなく推しのおかげです。私のQOLを豊かにしてくれているなぁ〜と帰りの新幹線でしみじみ感じました。ありがとうseventeen!(ヲタク感情爆発です)

と、こんな感じで私の今年最後のコラムは推事で締め括ります(笑)来年も楽しく元気に推事ができるようお仕事頑張ります。

今年一年皆様にはご迷惑をおかけしましたがそれと同時に学び多き一年になりました。来年も無病息災、より一層学び多き一年にしていきたいと思います。2024年もよろしくお願い致します。

ーーー

以上、古里のコメントでした。古里の行動力には毎度ビックリです!推し活、生きがい何より!若いうちはなんでも経験して色んな事やいろんなところに遊びに行って見識を増やしていった方がのちの人生の彩になりますよ。落ち着いたら行こうと思っていたら加齢でしんどくなるので(苦笑)

古里さん今年もありがとう!来年もいろいろ一緒に勉強していきましょう!

« 曽爾高原 | トップページ | シュトーレン »

スタッフコラム」カテゴリの記事

当院ホームページ