« 地獄の確定申告書類整理シーズン到来 | トップページ | 梅が咲き始めました »

2024年1月21日 (日)

【スタッフコラム】今週の担当:古里

近況

みなさん今年もよろしくお願いいたします。

さて今年初コラムです。最後にコラムを書いてから今日までいくつかネタをあたためていました(笑)まずはクリスマスイヴまで遡ります(笑)去年やん!って話ですが、大阪ヒルトンでアフタヌーンティーを友人としました。

初ヌン活なので、ボックスからスイーツやサンドウィッチが出てきた瞬間『宝石箱やー』と私の中の彦麻呂さんが出てしまいました。

写真を撮るのに夢中になっていたらウェイターさんが『もしアクリル彼氏(推しのアクスタ)があれば写真撮ってくださいね』と言われヲタクの私達は丁度持ってきていたので、撮った写真がこちらです(笑)

Image0_20240119080501

完全に映えましたね!今思い返せば、周りは恋人ばかりなのに本当に何してんだか、、、ヌン活美味しくて楽しかったです(笑)

Image2_20240119080501

紅茶が好きなので様々な茶葉を楽しめたのも良かったです。

夜にはメディアに取り上げられ気になっていた、中之島の大阪市中央公会堂壁面プロジェクションマッピングを観ました。実物の方が凄く綺麗でした。

Hjkl_20240119080501

大晦日には私の推しseventeenが初紅白に出るので久々に紅白を観ました。私がファンなのを覚えている方から『seventeenでるね!』との声をいただきました。みなさん覚えて下さりありがとうございます。なんだか嬉しかったです。録画は勿論のこと、推しが少し映る度に騒いでいました。推しをこんな形で観ることは滅多にないのでテレビを8Kにすれば良かった。と思いながら大晦日もヲタクしてました。

そしてその後から気の緩みか体調を崩してしまい、年始は体調不良でのスタート。毎年恒例の獅子舞奉納には参加できませんでした。来年は体調万全で挑みたいです。初詣の際、花手水にいた獅子舞を添えますね。

Image3_20240119080501

今年に入って『編み物』に出会い、YouTubeを観ながら帽子を作成中です。休みの日は暇さえされば、編んでは解いての繰り返しをしています。マイブームになりつつあるので、また完成したらコラムに載せたいと思います果たして完成するのか、、、

Image4_20240119080501

今週のお花は『ストック』です。

ーーー

以上、古里のコメントでした。ヌン活!めっちゃ女子してますね!おばちゃんは今は推しのアクリルスタンドを持ち歩くというのが衝撃でした!何事も夢中になるものがあるのは良い事です。

今年も頑張って下さい。応援してます!

« 地獄の確定申告書類整理シーズン到来 | トップページ | 梅が咲き始めました »

スタッフコラム」カテゴリの記事

当院ホームページ