« 開業記念日 | トップページ | 桜咲く »

2024年4月 7日 (日)

【スタッフコラム】今週の担当:稲住

東京旅行

 早いもので入社させて頂き今年4月で2年目となりました。

この一年またたく間に過ぎ去っていた様に感じます。今年も精一杯頑張っていきたいと思いますので宜しくお願いいたします。

 

先月ディズニーシーに行ってきました。久々の東京旅行だったので早いうちから友人と計画を練りました。

計画してるだけでもウキウキが止まりませんでした。今回東京旅行の1番の目的はディズニーシーでした。23日で行き、2日目にディズニーシーに行きました。

 2日目ディズニーへ行く日、朝5時起きでした。楽しみだったのでスッと起きることが出来ました。準備を行い6時半にディズニー直通のシャトルバスが出ていたのでそれに乗り向かいました。

7時頃に到着したのですが開園まで1時間半あったので待機していました。この日は極寒並みに寒く風も強かった為ひたすら寒さに耐えていました。とにかく寒かったです。(笑)

 

東京ディズニーシーの人気アトラクション。「ソアリン」には必ず乗りたかった為、開園と同時に一直線に向かいました。人気アトラクションのなのですぐさま並んだのですが1時間半待ちでした。

しかし、15分程もう少し並ぶのが遅ければ3時間待ちだったのでまだ待ち時間短い。待てる。と友人と言いながら楽しみに並びました。会話を楽しんでいると待ち時間は一瞬に感じました。待ち時間の間に「ソアリン」のイメージ映像などをみながらワクワク楽しみにしていました。

アトラクションに乗った感想は一言で「感動した。」です。

なかなか言葉で伝えるのが難しいぐらい幻想的なものでした。

Hjkl_20240406081201

アトラクションを楽しんだ後、カチューシャを選びに行きました。

キラキラしてるの可愛いね。などと楽しみながら2人でお気に入りのカチューシャを身に付けながら楽しんでいました。

 カチューシャを選んだ後とにかくお腹が空いていたので食べ物を探索しに行きました。ピザかパスタ食べたい。との事だったので探しました。

するとミッキーの可愛いピザを見つけたので一目散に走りました(笑)

Image0_20240406081201

食事後も他のアトラクションに乗ったり、ひたすら美味しいものを食べたり、パレードを観たり楽しむことが出来ました。

 今回はディズニーシーだけだったので次はランドにも行きたいと思います。

Image2_20240406081301

今週も患者様から頂いたガーベラを飾らせて貰っております。

ーーー

以上、稲住のコメントでした。ディズニーシー楽しそうですね!私もダッフィーのキーホルダーを買ってきてもらいました。可愛いです!若いうちに旅行して楽しんでくださいね!

« 開業記念日 | トップページ | 桜咲く »

スタッフコラム」カテゴリの記事

当院ホームページ