私のコラム少しお休みします
みなさんこんにちは。
毎週土曜のコラムを担当している私ですが、少し体調不良のため4月は大事をとっておやすみさせてもらいます。
日曜日のスタッフコラムは継続して掲載します
再開できるよう体調を整えますのでよろしくお願いいたします
« 【スタッフコラム】今週の担当:寺尾 | トップページ | 【スタッフコラム】今週の担当:岡山 »
「とりあえず診療日記」カテゴリの記事
- 梅雨入り(2026.06.13)
- スピッツライブ(2026.06.06)
- 海岸通りのハンバーグ(2026.05.30)
- 謎のたこやき歯(2026.05.23)