« 大塔の「道の駅」に行ってきました | トップページ | 夏も近づく »

2026年5月10日 (日)

【スタッフコラム】今週の担当:古里

ハーベストの丘

みなさんGWはいかがお過ごしでしたか?

私は、GW前にハーベストの丘に行ってきました。 

なんとハーベストの丘に関西唯一のシルバニアパークがあるのです。

2_20260508155601

入園料と別にシルバニアパークの料金は必要ですが、クイズラリーに全問正解するとオリジナル衣装を着たシルバニアの赤ちゃんがもらえます。

Img_1081_20260508155401

赤ちゃん欲しさゆえに来たようなものなので、実質タダです(?)

3_20260508155401

激ムズクイズを予想していましたが、子供でも解けそうなクイズで安心しました。

パーク内は、こんな感じで写真を撮って楽しむ感じです。

5_20260508155401
4_20260508155401

シル活をしている方も居てたのでホクホクしてました。

そしてお待ちかね全問正解できたクイズの褒美です。どの赤ちゃんにしようか迷いましたが、

パークでしかお目にかかれない激レア『ハムスターの赤ちゃん』にしました。

6_20260508155401

左の子はデザートの赤ちゃん一緒セットで選べたフェネックの赤ちゃんです。

コスチュームがかわちぃです。

シルバニアパークだけを満喫してハーベストの丘を去りましたが、他のエリアでは動物に触れ合えたりお花を見たり、アトラクションを楽しんだりできるみたいです。

7_20260508155401

次もシルバニアの赤ちゃんを兼ねてきちんとハーベストの丘を満喫しようと思います。

ーーー

以上、古里のコメントでした。診療所内にも古里プロデュースのシルバニアファミリーたくさんあるので探してみて下さい!

« 大塔の「道の駅」に行ってきました | トップページ | 夏も近づく »

スタッフコラム」カテゴリの記事

当院ホームページ