【スタッフコラム】今週の担当:寺尾
白浜
新緑がきれいな季節がやってきましたね。
暖かくなってきたなぁと喜んでいたらすぐに暑くなりそうです。
先日白浜で鯛担麺をいただきました。
お店のHPによるとスープに和歌山産の真鯛をふんだんに使用されているそうです。
担々麺は「辛い」というイメージがありますが、こちら辛くない0辛を選ぶことができて嬉しかったです。
スープも麺もチャーシューも美味しかったです。
その後海沿いのカフェに行き抹茶ラテをいただきました。窓際の席だったので海を眺めながら景色にも癒されました。
ラテアートが可愛らしくて濃厚で美味しかったです。
ドリンクを購入してテイクアウトされている方もいらっしゃったので、美味しいドリンクと一緒に白浜ドライブも素敵だなぁと思いました。
今週のお花はカンパニュラを選びました。
ーーー
以上、寺尾のコメントでした。白浜は新しいお店が多いので探すの楽しいですよね!
« 海岸通りのハンバーグ | トップページ | スピッツライブ »
「スタッフコラム」カテゴリの記事
- 【スタッフコラム】今週の担当:古里(2026.06.14)
- 【スタッフコラム】今週の担当:岡山(2026.06.07)
- 【スタッフコラム】今週の担当:寺尾(2026.05.31)
- 【スタッフコラム】今週の担当:龍見(2026.05.24)
- 【スタッフコラム】今週の担当:稲住(2026.05.17)



